[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今年も!
高梁のひな祭りに行って来た!!

天気予報最悪って言ってたけど、なんとか耐えてよかった~~

足湯があって、寒かったし入りたかったけど、膝までまくりあげて入らなあかんし断念した・・

2013-04-07-14-24-17_deco.jpg

こんな猫、雛段にいたっけ??

2013-04-07-14-25-08_deco.jpg
[2013/04/10 19:34] | 高梁市 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
久々!
絵描いた!!

DSC_0577.jpg

あ~おもしろかった
[2012/11/12 23:09] | 高梁市 | トラックバック:(1) | コメント:(4) | page top↑
ハロウィン!!
なんとか気合いで風邪治してやった(`^´)

今年はシンドリーちゃんに仮装!!

2012-11-02-16-36-05_deco.jpg


って、ただ金髪のヅラかぶってみたかっただけなんやけど・・・

みんなかなりの仕上がりぐあいでた~のしかった~~~!!!

[2012/11/02 17:45] | 高梁市 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
大人プリン!!
高梁市の国道180号線沿いにある、すぎ庵っていうお店行って来た

中入ったらすぐのところにかっこいいバイクが置いてあると思えば、かわいいボサノバがかかっていたり、お店の壁にはクレヨン?で描かれた絵がいっぱい飾ってあったり!!なんか楽しいお店やった(^^♪

20121016_202335.jpg

昼に行ったし、ランチたのむことに!!で、この店の名物みそかつと、炙り豚丼をたのんだ!!

20121016_202129.jpg

20121016_202048.jpg

我慢できんで、また食い散らかした写真になってしまったけど

みそかつのソースは赤ワインがよくきいていてフルーティーな、くせになりそうな味で付け合わせには大きいバリバリキャベツ
炙り豚丼は自家製チャーシューを炙ってあって香ばしいいい香りと、チャーシューとご飯の間にある甘いスクランブルエッグ?がすごくやさしい感じで、美味しかった!!

デザートも美味しそうやったし、大人プリンと紅茶のパンナコッタをセットでたのんで~

20121016_202224.jpg

また食べてる写真で申し訳ない・・・

この右の写真の大人プリン!!!
この新食感!!なんか、なんやろう・・バター?みたいな
あのプリンのプルンプルンではなく、焼きプリンのあの感じでもなくて・・
プリンには無いかたさで、口に入れたらまったり溶けてなくなる感じ!?

ちょっと衝撃的に美味しかったわ~~\(◎o◎)/!

紅茶のパンナコッタもあっさりして美味しかったけど、いやぁ~~プリン美味しかった!!

その他のレアチーズケーキとか、パフェとか気になったけど、さすがにお腹いっぱいでギブ

しかも、パフェは夜限定みたい!

また行こうっ!!ほんで今度はパフェ食べる(^O^)








[2012/10/17 14:26] | 高梁市 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
やって来ました!!
今年もDO-RAのハロウィンやるよ~~!!!

DSC_0465.jpg

引き続きワンピースのキャラクターでやる事に決定っ!!

去年は、私がミスター3で息子二人が主人公のルフィに仮装して行ったけど

20121010_140003.jpg


今年は何に仮装しようかなぁ~~

[2012/10/10 14:27] | 高梁市 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
