[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
うまかった~~!!
今日はランチを高梁にある 割烹う乃 に食べに行った

高梁に住んでるんやし、高梁のB級グルメ食べとかなあかんやろ~って事で、旦那と二人で行って来たんやけど、

高梁B級グルメのゆずみそカツ丼450円 ゆずみそカツ丼と赤だしの味噌汁とお漬物で450円って!!!

激安なんですけどーーーーー!!!


しかもめっちゃおいしいし、ごはんの上に千切りキャベツ、その上に薄切りのかつがのってて、タレのゆずみそが絶妙に上品な味で・・・

あ~おいしかったなぁ

いろいろ食べたくて、他に天とじ丼と穴子椀も頼んだけど、どれも本当においしかった

120228_174041_ed.jpg

家もいいけど、たまには外で食べんとね~(^u^)

高梁中のランチ制覇したいわ
[2012/02/28 16:48] | 高梁市 | トラックバック:(0) | コメント:(8) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
